wifi

WiFiをレンタルしてキャンプで使いたい!無制限で格安なのはここ

スポンサーリンク

キャンプ場で動画を見たりネットにつないだりする際に必要なのが【WiFi】ですよね。

 

普段は使わないけど、キャンプ場だけで使いたい!という方にお勧めなのが

WiFIをレンタルしてキャンプで使う方法です。

 

え?WiFiってレンタルできるの?

 

れっか
そうなの!一日のレンタルが出来るからかなりお安く借りれるよ♪

 

そこで今回はWiFiをレンタルしてキャンプで使うにはどうすればいいのかをご紹介します。

 

これで快適なキャンプが楽しめますね♪

WiFiをレンタルしてキャンプで使うには?

ずばりこちらですね!!

一日からレンタルできるWIFiルータです!

 

普段は使わないけどキャンプなどの短期間だけ使いたい方におすすめです。

通常WiFIルータは月額で3,000円くらい、しかも2年縛りのものが多いのですがこれならレンタルという形で借りれるのでいいですよね♪

 

2年縛りのない格安な月額プランとは?

キャンプ場でwifiはどうする?使いたいときにはこれが便利

キャンプに行く際に気になるのが『WiFi』 キャンプ場でwifiを使いたいときにはどうするといいのでしょうか?   wifiがあれば、外でも動画を見ることややパソコンなどの作業もできます。 ...

続きを見る

 

では一体どうやって使うのでしょうか?

WiFiルータをレンタルで借りる方法

申し込みから返却までの流れが以下の通りです。

出典:WIFiレンタルどっとこむ

 

step
1
お申込み

パソコンやスマートフォン、タブレットから簡単に申し込みができます。端末も選べます。使いたい日にちなどを入力します。(支払いはクレジットカードのみ)

また、15時までの申し込みで当日中にWI-Fi機器を発送してくれるそうです。

わからないことは電話相談もできるので安心です!

申し込み・詳しくはコチラ

 

step
2
受取・ご利用開始

宅配や空港、コンビニで受け取り出来ます。(海外でも使用可能です)

発送料は1台500円(2台目以降4台までは1,000円です)

 

step
3
返却・ご利用終了

宅配(使用者負担)や空港返却(500円)、ポスト返却(470円)

 

step
1
返却完了

 

ご利用終了日の翌日以降に運送業者の荷物追跡システム上で受付け     された場合や、
翌日以降に空港カウンターへお持ちいただいた場合、
ご利用終了日の翌朝8:00までにストへ投函されず翌々日集荷になった場合には、
自動的に延長となりますのでご注意ください。

 

申し込みから返却までの流れとなります。

 

月額で契約したほうが割安ですが、この日だけ欲しいという時には大変便利だと思います。

 

学割もあるそうです。

キャンプだけでなく、ちょっとした時にもレンタルならお手軽に使えるのでいいですね♪

 

 

色んなときに使えるレンタルWIFi。いざという時に役立ちそうですね!

-wifi
-, ,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5