DOD

ステルスエックスのレビューDODのごみ箱が万能すぎる件

スポンサーリンク

万能すぎる【ステルスエックス】のレビューをご紹介します。

 

これはDODから販売されている『ゴミ箱』となるわけですが、

これがまた細かいところまで気を配ってできている商品です。

 

さすがDODです。

 

ということで、ステルスエックスのレビューをしていきます。

良かった点と良くなかった点をご紹介しますね!

 

ステルスエックスをレビューしてみました

実際に使用してみた感想です。良かった点と良くなかった点をご紹介します。

 

良かった点

組立が簡単

下記でやり方もご紹介しますが、組み立てが簡単なのが特徴です!

これなら初心者さんでも簡単にできるので便利です。

 

 

コンパクトで持ち運びにも便利

収納すればこんなにコンパクトになります。

軽いので持ち運びもしやすく、場所も取らないので車にも乗せやすいです!

 

ゴミ袋という生活感を隠せる

 ステルスエックスのメインの特徴(ゴミを隠しておしゃれなキャンプサイトを実現)

出典:公式サイト

ココが一番大事ですよね。

キャンプ道具を揃えてかっこよくしてもゴミ袋が出しっぱなしなどは見た目的にNGですよね。

これを使えばゴミ箱と思わないくらいかっこよくなります!

 

 

上にも物が置ける

上に物が置けます。

キャンプの時はクーラーボックスを置いたりしてます。

地面に直接置きたくないものがおけるのでとても便利ですよね!

 

ちなみに、開け閉めもすぐできるので物を置いても大丈夫ですよ♪

 

横からも捨てれる

 ステルスエックスの各部の特徴(サイドからもゴミ捨て可能)

出典:公式サイト

前からだけではなく、横からも捨てられるのでいちいち開けなくてよくてとても便利です!!

さすがDODさん、とかなり思いましたがほんと、この配慮便利です!!!

 

6つのカラビナ付きで普段使いにも抜群!!

最大6種類の袋がかけられるので分別も楽々です。

わたしは普段使いもしています。

プラごみと可燃ごみの二種類の袋を入れていますが、その場合左右どちらからでもゴミが捨てられるので便利です!

そして見た目もカッコイイので、一気に生活感がなくなりました!

 

良くなかった点

防水機能という点

 ステルスエックスの各部の特徴(PVCコーティング生地)

出典:公式サイト

内側は、PVコーティング生地となっているので汚れても拭き取っただけでとれますが、外側にも防水にしてもらえると助かりますね。

汚れても拭いて取れれば嬉しいです。

 

また、組み立てる時のポールをフレームに取り付ける時若干やりずらいという点

 

が良くなかったかなと感じました。

 

トータルで見れば買ってよかったとわたしは強く感じています。

 

 ステルスエックスの主な特徴

出典:公式サイト

 

こだわりにこだわった『ステルスエックス』

キャンプでのごみ箱に困っている方、普段使いにもできるので生活感を出したくない方はおすすめです♪

 

ちょっと価格的に。。。という方はこんなものもあります

-DOD
-,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5