Oregoniancamper

オレゴニアンキャンパーのゴミ箱のサイズは?こんな使い方もできる!

2021年10月29日

スポンサーリンク

オレゴニアンキャンパーといえば今注目のアウトドアブランドですね。

数々の商品が生み出され、古き良きアメリカのアウトドアスタイルをコンセプトに作られているので、かっこよさと機能面でもかなり人気の商品です。

 

グランドシートやランタンケースなど機能性も抜群のものが多いのですが、今回はオレゴニアンキャンパーのゴミ箱のサイズなどご紹介します。

 

ゴミ箱というのは『ポップアップ トラッシュボックス』です。

折り畳みの出来るボックスケースですが、こちらをゴミ箱として使用されている方が多いです。

 

我が家も使用していてすごく便利だと思う点もあったのでお伝えできればと思います。

 

オレゴニアンキャンパーのゴミ箱のサイズやどんな感じで使えるのか詳しく見てみましょう。

 

オレゴニアンキャンパーのゴミ箱のサイズは?

ポップアップ トラッシュボックス R2

 

オレゴニアンキャンパーのゴミ箱といえばこちらです。

『ポップアップ トラッシュボックス』

 

高さ45㎝直径40㎝容量は55Lです。

45Lのゴミ箱がしっかりと入る大きさになっています。

 

中は袋を固定できるようになっている為、可燃ごみと缶など分けておけるのでとても便利です!

 

 

コンパクトさが抜群に便利

オレゴニアンキャンパーのゴミ箱は、コンパクトさが抜群です。

このようにぺちゃんこにたため、厚さもなんと7㎝くらいにまでなります。

 

外側のバックルを3か所外します。

そうすると自然とこの大きさに立ち上がります。

持ち運びに便利、また簡単すぎるのが最高ですね!

 

我が家は以前はDODのステルスエックスを使用していましたが、使いやすさと組立不要な点でこちらに買えました。

ステルスエックスは家で活用しています。

ゴミ箱
DODステルスエックスのレビューごみ箱が万能すぎて家でも最高

万能すぎるDODの【ステルスエックス】のレビューをご紹介します。   これはDODさんから販売されている『ゴミ箱』となるわけですが、 これがまた細かいところまで気を配ってできている商品です。 ...

続きを見る

 

ゴミ箱だけではなく撤収の際にも便利!

底部分は防水になっているので、地面に直接置いても大丈夫です!

そして、この間のキャンプで撤収時に雨が降られた際、テントを丸めてこちらのポップアップ トラッシュボックスに入れて帰りました。

 

車内が濡れることなくテントを持って帰れたのでかなり便利さを感じました!

 

本来、ゴミ箱以外にもマルチな収納ボックスとしても使い方が様々だということでしたので、

本当に使い方を考えればいろいろ便利なボックスではないかなと改めて思いました!

 

 

キャンプで使用するギアのケースとしても活用できそうですね!

 

ゴミ箱がゴミ箱に見えない!?

パット見たかんじ、ゴミ箱どれ?というくらいわからないですよね(笑)

オレゴニアンキャンパーのデザインは、古き良きアメリカのアウトドアスタイルを心がけており、デザインも自然な色に溶け込む感じとなっています。

 

そのため、あまりゴミ箱と思われたくないキャンパーさんも多いなか、ポップアップ トラッシュボックスは本当にゴミ箱に見えません(笑)

そこがまたオシャレですし楽しめる部分でもありますよね♪

 

✅組立不要

✅自然に溶け込む

✅ゴミ箱に見えない

✅キャンプギアや濡れたテントなど入れて運べる

 

本当はデメリットもお伝えしたかったのですが、今のところ見つからなくて。。。

また見つかったらお伝えしていきます!

 

デザインも3種類と大きさももう少しコンパクトなものもありますよ!

 

 

ネットによっては、定価より高いところもあるかもしれませんが、定価は4,400円ですのでご注意を!

 

小さいサイズは直径32、高さ27cm、約19Lです。

こちらも定価は3,520円です。

 

どんな会社
オレゴニアンキャンパーの会社ってどんなところ?ロゴの由来は?

キャンプブーム真っただ中、注目されている『Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパー)』   独自のデザインとオリジナリティあふれる商品で人気のオレゴニアンキャンパーはどんな会 ...

続きを見る

オレゴニアンキャンパーのゴミ箱のサイズは?まとめ

オレゴニアンキャンパーのゴミ箱のサイズは

高さ45㎝直径40㎝容量は55Lです。

45Lのゴミ箱がしっかりと入る大きさになっています。

 

もう一回り小さいものは

高さ27cm直径32㎝容量は約19Lです。

 

また、便利な点としては

✅組立不要

✅自然に溶け込む

✅ゴミ箱に見えない

✅キャンプギアや濡れたテントなど入れて運べる

 

キャンプでのごみ箱をお探しの方、ご自身のスタイルに合う方、便利さを求める方にはおすすめですね。

 

-Oregoniancamper
-, ,

error: Content is protected !!

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5