Oregoniancamper

オレゴニアンキャンパーがおすすめの理由とは?人気商品ご紹介

スポンサーリンク

オレゴニアンキャンパーがおすすめの理由とは何でしょうか?

 

キャンプ用品店で最近かなり目にするオレゴニアンキャンパー(Oregoniancamper)

商品をみてもかなり売れているのが目につきます。

 

我が家も大好きなアウトドアブランドです。

 

そんなオレゴニアンキャンパーは今あらゆる商品を出しキャンプブームの波に乗りまくっています。

 

オレゴニアンキャンパーがおすすめの理由や人気商品をご紹介していきます。

 

オレゴニアンキャンパーがおすすめの理由とは?

 

オレゴニアンキャンパーの魅力はコスパとキャンパー心をくすぐるような見た目です。

 

アメリカ生まれのオレゴニアンキャンパー。

1960年代から始まったアメリカのアウトドアブーム。シンボルマークのオレゴン州の名峰フッド山。

アウトドアブームが収束したときにブランドも休眠状態となったそうですが、2011年復帰し古き良きアメリカのアウトドアスタイルをコンセプトとし、現在アメリカ国内の7拠点で生産されているそうです。

また、現在日本でのアウトドアブームの中でも注目されているアウトドアブランドです。

 

その人気ぶりはキャンパー心や男心をくすぐるようなデザインです。

ブラック、マルチカモなどシンプルかつカッコイイにこだわったオレゴニアンキャンパー。

 

自然の中で溶け込むようなデザインは思わず手に取ってみたくなるようなインパクトを与えてくれます。

 

また、お値段も手がとどようなお手頃さです。

有名なアウトドアブランドよりも1~2割程度安く、手に入るのも魅力的です。

 

 

そして他では出していない商品が多数揃っており、『あ!こんなの欲しかった!』というような魅力的なものが揃っています。

 

あ!これ欲しかった!オレゴニアンキャンパーはこんなものがある

ポップアップ トラッシュボックス R2 (マルチカモ) ※6月以降入荷予定出典:公式サイト

大人気のオレゴニアンキャンパー。

 

カッコイイデザインと、こんなものが欲しかったというようなものが揃っているのが人気の秘密です。

おすすめの商品を見てみましょう。

 

ポップアップトラッシュボックス

こちらはゴミ箱や小物入れなど使う用途は様々です。

 

しっかりとしたボックスですが、使用しない際はそのままそのまま平らに折りたためるので場所も取らず見た目もカッコイイアイテムとなります。

ストーブも入れれちゃうようです。

 

大きさもそれぞれあり、

見た目も使い方もいろいろできて便利ですね♪

 

 

我が家はランタンを入れちゃってます!

 

 

防水グランドシート

 

 

これ、本当に便利です。

キャンプ場へ着いたときにまずテントを立てる前にいったんこのシートの上に物を置いておくのにすごく便利です。

 

ペグやハンマー、自分の荷物など特に車を横付けできない時にはとても助かります。

 

また、ハドメにペグを打ち込めば風で飛ばされる心配もなく、みんなで座れるたりお昼寝できます。

 

防水加工をしてあるので水にぬれる心配もありません!

 

サイズもS~Lまで選べますよ♪

 

我が家はインナーテントの下にグランドシートとして使用します。

結露が凄くてもこのシートを敷いておくだけでインナーテントは濡れずに済むのでカビ対策にもなります♪

 

 

ラージマウス ペグバッグ(リアルツリー)

ラージマウス ペグバッグ (リアルツリー)

出典:公式サイト

 

 

こちらは公式サイトでも人気No.2のペグやハンマー入れです。

バッグ口にやや太めのワイヤーが入っており、型崩れしにくい仕様になっているようです。

 

デザインも5種類あるのでお好みに合わせて選べるのもいいですよね♪

 

 

キッチンペーパーホルダー

 

キッチンペーパーホルダー <SUPER> (ブラックカモ)

出典:公式サイト

 

 

キャンプに必須なキッチンペーパーを入れておく、キッチンペーパーホルダーです。

 

これがあるだけで、むき出しだった生活感あふれるペーパーもカッコよくキマります。

独自のセンターポール構造により、巻量が少なくなってもペーパーを引き出せるそうです。

 

コストコ用のペーパーも入る大き目のものもあります!

 

また、縦横両方向で使えます♪キャンプだけではもったいない、普段使いできる便利なアイテムです。

 

 

 

メスティン―ポーチ

 

 

メスティンがジャストインするカッコイイ柄のポーチです。

メスティンを使用しているキャンパーさんは多いと思いますがこれに入れておくだけで持ち運びもしやすくわかりやすいです。

小物入れとしても万能ですよ♪

 

 

様々なキャンプで役立つ商品がありましたね!

デザインもカッコよくオシャレだけど高すぎない価格は、キャンパー心をくすぐりますね♪

 

オレゴニアンキャンパーがおすすめの理由とは?まとめ

 

オレゴニアンキャンパーの魅力はコスパとキャンパー心をくすぐるような見た目です。

 

アメリカ生まれのオレゴニアンキャンパー。

ブラック、マルチカモなどシンプルかつカッコイイにこだわったオレゴニアンキャンパー。

 

自然の中で溶け込むようなデザインは思わず手に取ってみたくなるようなインパクトを与えてくれます。

 

また、お値段も手がとどようなお手頃さです。

有名なアウトドアブランドよりも1~2割程度安く、手に入るのも魅力的です。

 

アウトドアショップやネットショップで手軽に購入できるのも魅力的ですよね♪

ご自身のキャンプをさらに楽しくわくわくするような時間を味わいましょう♪

 

ガレージブランドもおすすめ

デバイスワークスはオンラインで販売している?かっこよすぎるデザイン

今人気急上昇中の【デバイスワークス(DEVISEWORKS)】 キャンプ好きのデザイナーが手掛けるガレージブランドとしてかなりかっこよく芸術的なデザインが生まれていますよね。   店舗は横浜 ...

続きを見る

-Oregoniancamper
-, ,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5