デバイスワークス

デバイスワークスはオンラインで販売している?かっこよすぎるデザイン

スポンサーリンク

今人気急上昇中の【デバイスワークス(DEVISEWORKS)】

キャンプ好きのデザイナーが手掛けるガレージブランドとしてかなりかっこよく芸術的なデザインが生まれていますよね。

 

店舗は横浜にありますが、デバイスワークスはオンラインで販売しているのでしょうか?

 

いろんなブランドとのコラボもしていて、一つ一つ手作りなので数に限りがありますが、すぐに売り切れてしまうほどです。

 

そんなデバイスワークスの商品がオンラインで買えるなら嬉しいですよね!

 

詳しく見ていきましょう。

デバイスワークスはオンラインで販売している?

出典:公式サイト

 

店舗は横浜にありますが、キャンプ好きのデザイナー秋山さん(詳しくはこちら)が手掛けるロゴや模様は心を奪われる方も多い『デバイスワークス』

『デバイスワークス』はそんなこだわった秋山さんが2018年に自らブランドを立ち上げて同時にショップまでオープンしました。

いろんなブランドとコラボしてその名が知れ渡り、今では入荷待ちの商品も多数あります。

 

そんな『デバイスワークス』ですが、オンラインで購入できる商品もあるようです。

通販ご希望のお客様へ

DEVISE WORKS では、通販も商品によっては可能です。

(※ASIMOCRAFTSやNERU DESIGN WORKSなど、入荷時店頭販売のみの商品もございます。)

出典:公式サイト

オンラインでの購入方法

出典:公式サイト

オンラインでの購入方法

【お問い合わせフォーム】より

・希望の商品

・数量やカラー

・自分の名前や住所、郵便番号、電話番号 を記入

【請求書が届く】

【入金確認後の商品の手配&発送】

※通販は銀行振り込みのみです

 

納期の目安は在庫がある場合は入金確認後1週間以内の発送となるそうです。

オンライン販売は全ての商品が対象ではないので、対応していないものもあります。

オンラインで販売している商品とは?

【シェラハンドルカバー】

シェラハンドルカバー

価格:35,750円

当店で販売しているシェラカップには装着可能です。
使いはじめは硬いですが、使うごとに馴染んできます。

スノーピークなどのシェラカップは適用されないようですが、デバイスワークスのシェラカップにこのハンドルがついていたら間違えなく、注目されるアイテムですね。

 

【カッティングボード】

カッティングボード

 

価格:9,000円

チークウッドに彫刻を施し、その上からポリウレタン塗装仕上げ。
見た目もさることながら、ちゃんと使ってもらえるまな板になっています。
それでも気になる方は、切るときは無地の裏側、盛り付けは彫刻面など、分けてご使用ください。

食材も切れそのまま出せるカッティングボード。

見た目も本当にかっこいいのでテンションも上がりますね♪

 

【GORIMAXウォールナット】

GORIMAXウォールナット

価格:18,480円

ハンドルはフォールナット、刃はグラフィックの入ったステンレスバージョン。
ハンドル部分も刃もゴリゴリのグラフィックを施しました。
これは…ヤバイっす
MODEL
GORIMAXウォールナット

切れ味が良さそうで見た目もかっこよすぎるウォールナット。

細かいところまでこだわっています。

 

キャンプでも置いておくだけでも雰囲気出そうですね♪

PINOWORKSの椅子がかっこよすぎる!味がある革製品

pinoworks(ピノワークス)の椅子がかっこよすぎると話題です。   大人気のガレージブランド『pinoworks』 一体どんなブランドなのでしょうか?   またpinowor ...

続きを見る

デバイスワークスのオンラインショップでの注意事項

デバイスワークのオンラインショップで気を付けることは、

✔すべてのものが購入できるわけではない(一部オンライン販売していないものもある)

✔振り込みは銀行振り込みのみ

✔通販は総額5,000円以上から購入できる

✔一つ一つ手作りなので本体への多少の擦り傷、グラフィックの若干のにじみなどがある

 

これらを理解した上での購入をお勧めします。

※人気過ぎて売り切れ続出です。最新の詳しい情報は公式サイトもしくはInstagramをご覧くださいね♪

デバイスワークスオンラインショップ

Instagramはコチラ

デバイスワークスはオンラインで販売している?まとめ

デバイスワークスはオンラインで販売していましたね!

ただすべてのものではないので注意が必要です。

 

総額¥5,000円以上から購入でき、横浜にある店舗にまで足を運べない方はいいですよね!

 

今人気急上昇中の【デバイスワークス】

キャンプ好きのデザイナーが手掛ける魅力的で芸術的な商品、人々を虜にしちゃいますね♪

デバイスワークスがゴールゼロをオシャレに!人気急上昇のブランド

デバイスワークスがゴールゼロをオシャレにしてくれると人気を集めています。   人気急上昇中のガレージブランドである【デバイスワークス】 クールでカッコイイ、男心をくすぐるようなブランドで、オ ...

続きを見る

-デバイスワークス
-,

error: Content is protected !!

© 2022 れっかCAMP Powered by AFFINGER5