ワークマン

キャンプにぴったりワークマンの服でおすすめなものとは?コスパ最強

2021年7月8日

スポンサーリンク

率近年、キャンプ用品でも注目されているワークマンはキャンプ用の洋服もおすすめです。

 

一体どんなものがあるのでしょうか?

 

低価格で高品質のワークマン。芸能人も使用していることで更にワークマンに注目が集まっていますよね。

作業用のものだけでなくメンズやレディースでそれぞれのシーンに合わせた洋服もありますよね。

 

ワークマンの洋服はコスパもいいからキャンプでも使えるものが知りたい!

 

キャンプでも使えるワークマンの洋服でおすすめなものを見てみましょう。

キャンプにぴったりワークマンの服でおすすめなものとは?

暑い夏のキャンプは、服装も気をつけなければいけませんよね。

暑さ対策をしっかりしないと熱中症になったり体調を崩してしまったりと楽しいキャンプも台無しになります。

 

そこで低価格で高品質なワークマンでは夏服も涼しくこだわったものが数多くあります。

これを着るだけで普段よりもかなり涼しく快適にしてくれます。

 

そんなワークマンがおすすめする夏服をご紹介します。

ネットでも購入できるものもあるので、気になる方は要チェックですよ!

コットンキャンパー

出典:ワークマン

焚き火を楽しむ!! 綿100%のコットンキャンパーで、かなり人気のある商品です。

テント設営時に便利なハンマーループ付きで、キャンプでの便利さをよく考えられています。

子供用もあるのがいいですね♪

 

価格2,900円

 

特徴

・ランタンや小物をひっかけられるカラビナループ付き
・ペグを入れても丈夫な大容量ポケット

素材

本体:綿100%
皮革部分:合成皮革

172cmの90キロで普段は3Lを来ていますがworkmanは自分にとっては比較的にサイズが小さめですが今回のはゆったりとしていて大変気に入りました。

出典:ワークマン

デザインも良く、タウンでもおしゃれに着れます。少し肌寒い時にもちょうど良い!さらにコスパが良く、色違いの購入を考えています。

出典:ワークマン

テレビでも取り上げられ、さらに注目されていることがわかりますね。

かなりキャンパーさんのことを考えられている商品であることは、間違えないですね!

 

>>商品の詳細はこちら

 

AERO GUARD STRETCH(エアロガードストレッチ)長袖ジャンパー

出典:ワークマン

防虫・抗菌・防臭・ストレッチ性を兼ね備えた優れものです。

軽量でストレッチ性があるので動きやすいのも特徴です。

 

価格2,900円

 

特徴

・360°プロテクトフードで、フード内のメッシュで顔まで守れる

・カラーも6色ありバリエーションも多い

素材

本体:ポリエステル80%・綿20%
メッシュ部分:ポリエステル100%

 

寒がりなのですが、風が吹いても暖かくいられます。昼間は暑いので半袖で過ごし、その上から羽織っても肌触り良く着やすい一枚です。

出典:ワークマン

フード内のメッシュで顏まで覆えることはとても素晴らしいですね。

 

>>商品の詳細はこちら

\虫除け対策の洋服にも注目

ワークマンの虫除けの服はどんなものがある?効果はどう?

低価格・高品質で人気のワークマン。 そして暖かくなる時期に気になるのが『虫』ですよね。   外仕事をする時や、アウトドアをすると特に気になるのが虫除け対策です。   そこでワークマ ...

続きを見る

フルジップコットンパーカー

出典:ワークマン

SNSなどで話題の綿アノラックパーカー。さらにフルジップタイプとなっております。

焚火を楽しめる綿100%となっており、ポケットもたくさんついているので収納も便利です。

 

価格2,500円

 

特徴

・綿100%
・防汚加工

素材

素材/綿100%

 

サイズがもうSしかなかったので(身長:166cm/体型:細身/女性)ゆったり着る感じではないですが、裄丈、袖丈は問題なく着れました。
出典:ワークマン

サイズは、身幅が大きめに感じますが、着丈及び袖丈は然程でもありませんでした。厚手のコットン生地なので、気温が15〜20℃くらいなら、長Tの上から羽織れば丁度良い感じです。

出典:ワークマン

アウトドアで、かなり活躍してくれそうです!

人気がかなりあるので、入手が困難かもしれません。

 

>>商品の詳細はこちら

 

DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト) UTILITY(ユーティリティー)綿クライミングパンツ

出典:ワークマン

綿素材なのに耐久撥水!!オールシーズン対応しているのが魅力的ですね。

汚れが落ちやすく、綿素材なので火の粉が飛んできても燃え広がりにくいので、焚き火をする際にもおすすめです。

 

メンズ用の洋服はこちらでも見られます。

 

価格2,900円

 

特徴

・耐久撥水
・クライミングカット
・膝の曲げ伸ばし楽々
・ストレッチ
・反射材付き
・カラビナループ
・ウエストゴム

素材

素材/綿97%・ポリウレタン3%

撥水効果は期待してなかったのですが、たまたま土砂降りに遭遇したときに、このズボン部分だけは大丈夫で驚きました!着ごごちは動きやすく最高です。

出典:ワークマン

ポケットに工夫があって大物から小物まで上手く収納できて取り出しやすい。ヒミツの小袋までついてて貴重品も安心。
なのにスタイルの良いパンツ

出典:ワークマン

 

動きやすく、耐久撥水性なのも魅力的ですよね。

綿100%であることもいいですね!

 

>>商品の詳細はこちら

 

レディースアクティブカーゴジョガーパンツ

出典:ワークマン

腰と股下がリブ仕様とストレッチ素材なのでラクに動けます

また、UV率90%以上なので紫外線対策にもなりますよ。

 

価格1,900円

 

特徴

・ウエストゴムで着脱も履き心地もラクラク!
・膝の曲げ伸ばし楽々
・クライミングカット

素材

本体:綿60%・ポリエステル37%・ポリウレタン3%
リブ部分:綿77%・ポリエステル20%・ポリウレタン3%

 

着用したシルエットが思った以上に格好良かったです。生地も丈夫でリピしたい。

出典:ワークマン

黒のMサイズ購入です。股上も深くてウエストもゴムで履いててとても楽です。裾も絞ってあるのでキャンプでも動きやすい。少し値段が上がっても良いので生地がもう少し厚ければ文句なしです。

出典:ワークマン

動きやすそうなのが、魅力的ですよね。

普段でも、かっこよく着こなせそうです!

 

>>商品の詳細はこちら

 

ワークマンとワークマンプラスの違いは?どこで何が売られてる?

今大注目の『ワークマン』 一昔前はワークマンと言えば作業着といったイメージでしたが、今では女性にも大人気のブランドとなっています。 『ワークマンプラス』といったものもありますよね。   そも ...

続きを見る

キャンプにぴったりワークマンの服でおすすめなものとは?まとめ

暑い時期のキャンプは熱中症に気を付けるだけではなく、着ていく服装も注意が必要です。

 

ブランドにこだわらない、低価格で高品質を求めている方にぴったりなのがワークマンです。

 

オンラインでも購入できるので、ぜひ活用してみましょう♪

-ワークマン
-, , ,

error: Content is protected !!

© 2022 れっかCAMP Powered by AFFINGER5