ワークマン

キャンプの服装はワークマンで夏も乗りこえよう!万能アイテム多数

スポンサーリンク

キャンプの服装はワークマンがおすすめですが、夏にもぴったりです!

 

一体どんなものがあるのでしょうか?

 

低価格で高品質のワークマン。芸能人も使用していることで更にワークマンに注目が集まっていますよね。

作業用だけでなくメンズやレディースの洋服専門のお店までで出来るほどの人気ぶりです。

 

キャンプの服装はワークマンがおすすめですが夏用はなにがあるのか詳しく見てみましょう!

 

キャンプの服装はワークマンで夏も乗りこえよう

ワークマン公式サイト

出典:ワークマン

暑い夏のキャンプは、服装も気をつけなければいけませんよね。

暑さ対策をしっかりしないと熱中症になったり体調を崩してしまったりと楽しいキャンプも台無しになります。

 

そこで低価格で高品質なワークマンでは夏服も涼しくこだわったものが数多くあります。

これを着るだけで普段よりもかなり涼しく快適にしてくれます。

 

そんなワークマンがおすすめする夏服をご紹介します。

ネットでも購入できるものもあるので、気になる方は要チェックですよ!

ネットで注文→店舗で受取り!
店舗受取なら送料・手数無料!
ワークマン

 

冷感コンプレッション 長袖Vネックハイバック

出典:ワークマン

超伸縮生地を使用した、本格的な冷感コンプレッションインナーとなっています。

紫外線95%以上カット機能となっていて後ろ部分のハイバックは日焼け防止効果もあるそうです。

 

価格980円

 

特徴

・接触冷感
・脇メッシュ
・COMPRESSION(タイトフィット)

 

素材

身頃部分:ナイロン85%・ポリウレタン15%
メッシュ部分:ポリエステル85%・ポリウレタン15%

 

着るだけで涼しく、擦れや引っ掻きにも強い。価格的にも大変満足できる。

出典:ワークマンレビュー

 

適度な圧着感で着た瞬間から冷感も感じます
コンプレッションの機能としての実感は分かりませんが快適に着ていられるのは事実です

出典:ワークマンレビュー

 

放熱冷感半袖ポロシャツ

出典:ワークマン

通常の綿混生地より約10%放熱率の高い表地CYCLE DRY®を採用、体の熱を素早く放出し、空気を効率よく循環させていてウエア内を涼しく快適に保つことができます。

ひんやりと涼しい着心地が得られるようです。

 

価格780円

 

特徴

・吸汗速乾
・接触冷感

 

素材

表:ポリエステル100%(CYCLE DRY®)
裏:ナイロン100%(DEEP ICE®)

 

 

介護の仕事をしている娘に頼まれて。何枚か他のメーカーと比べて一番安いのに一番気に入っているみたいです。肌ざわり、着やすいとのことです。

出典:ワークマンレビュー

 

接触冷感で着ていて涼しいです。
濃い色なので洗濯で結構色落ちしました。
後は色褪せなきゃいいなーと思ってます。

出典:ワークマンレビュー

 

人によっては透けたり色落ちしたりとの意見もありましたが、仕事用としても使用でき、価格がとにかく安いのがポイントですね!

 

MOVE ACTIVE ICE(ムーブアクティブアイス) 長袖ミドルネック

出典:ワークマン

接触冷感に加え、軽量生地を使用した細身のフィットスタイルインナーです。

紫外線を90%以上カットするUV機能で左胸と背面に反射材付きで、夜間の視認性を向上しているようです。

 

価格980円

 

特徴

・接触冷感
・反射材付き
・細身シルエット
・UVカット

 

素材

ポリエステル90%・ポリウレタン10%

 

冷感であり、気心地がとっても良いです。
洗濯しても、直ぐに乾くので
購入して良かったと思います
今年の夏は、これで安心です。

出典:ワークマンレビュー

 

暑くなる季節にいいと思い購入、ひんやりとした感覚が体を包み込むような感覚です、日陰で風に当たると何だか寒さを感じるくらいでした!

出典:ワークマンレビュー

 

4D冷感アイスパンツ

出典:ワークマン

 

右のカーゴポケットは500mlのペットボトルも入る3Dムービングポケットとなっています。

 

4Dカット立体裁断により少し丸みを帯びたデザインにし、日本人に多いO脚の人でも体にピッタリフィットするようになっているようです。

 

価格2,900円

 

特徴

・4D立体構造
・接触冷感
・ムービングポケット
・4wayストレッチ
・膝の曲げ伸ばし楽々
・細身シルエット

 

素材

綿40%・ナイロン35%・ポリウレタン25%

 

炎天下で使用したかんざでは普通のジーパンよりは涼しく感じた。
やや生地が薄く感じ耐久性に?が有るがワンシーズンなら問題は無さそう。

出典:ワークマンレビュー

 

昨年に2本購入しネイビーストライプを追加購入しました。試着して感じたのですがこのカラーだけ冷感が弱い気がしました。自宅で昨年モデルと履き比べても全然違う感じで、ただこのパンツの魅力は冷感よりも抜群のストレッチと履き心地なので気になりません。
昨年はLサイズでしたが今年はLLで同じ様なサイズ感でした、年式が変わるとサイズ感も違うのはどうなのでしょう?
自分にはワークマンのパンツは丈が微妙に短いのが多いですがこれは長いのも嬉しいポイントです。カラバリも多くオススメの一品です。

出典:ワークマンレビュー

 

レディース冷感ストレッチデニムパンツ

出典:ワークマン

 

夏も気軽に履ける、冷感仕様となっています。

ポケットがマチ付きなのでお財布やスマートフォンもしっかり収納できるのがポイントです。

 

価格1,900円

 

特徴

・ストレッチ
・抗菌防臭
・接触冷感
・多収納
・吸汗速乾
・遮熱
・UVカット
・ウエストゴム

 

素材

アンティークネイビー・アンティークブルー:綿73%・ナイロン25%・ポリウレタン2%
ブラック:綿68%・ナイロン29%・ポリウレタン3%

 

洗濯しても、形崩れもないし、動きやすくて、仕事には最適です‼︎サイドポケットも、履き慣れたら、可愛いなぁと、気に入りました^_^

出典:ワークマンレビュー

 

ウエストのゴムが伸びきっていてベルトが必要です ひもを結べば大丈夫かなと思いましたが 結び目付近が紐だけ状態で凄く変! ウエストゴムが伸びていなければとても良い商品だと思います。

出典:ワークマンレビュー

 

ワークマンの虫除けの服はどんなものがある?効果はどう?

低価格・高品質で人気のワークマン。 そして温かくなる時期に気になるのが『虫』ですよね。   アウトドアをすると特に気になるのが虫除け対策です。 そこでワークマンの虫よけ対策できる服はどのよう ...

続きを見る

キャンプの服装はワークマンで夏も乗りこえようまとめ

暑い時期のキャンプは熱中症に気を付けるだけではなく、着ていく服装も注意が必要です。

 

ブランドにこだわらない、低価格で高品質を求めている方にぴったりなのがワークマンです。

 

オンラインでも購入できるので、活用してみましょう♪

-ワークマン
-, , ,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5