DOD

スゴイッスの価格が凄い!DODの自信作に目が離せない

2021年1月21日

スポンサーリンク

スゴイッスの価格が凄いです。

2020年秋に出たDODのスゴイッス

 

その名の通り『すごい椅子』なのですが、

その凄い椅子の性能からしたら価格も凄いです。

 

一体何が凄いのでしょうか?

 

スゴイッスの価格に迫ります。

スゴイッスの価格は凄かった!?

スゴイッス(タン) C1-774-TN

出典:公式サイト

 

2020年の秋に出たこのスゴイッス。

かなり万能で反響が大きくすぐに売り切れとなってしまいました。

2021年1月に再販をするものの、すぐに売り切れてしまうほど人気が殺到します。

 

このスゴイッスの特徴は

ポイント

・高さ調整と角度調整ができる。

・大きくてゆったり深く座れる

・収納もたくさんできる

・組み立ても簡単

・火の粉にも強い

・薄くて持ち運びも収納も簡単

 

これだけの特徴がぎゅっと詰まった椅子です。

なかなかないですよね!!

 

こんなにもたくさん詰まっていてお値段がなんと、8,980円(税込み)

 

驚きの価格です!!!

1万円切っていますね!

 

スゴイッスについて詳しくはこちら

3855
ステルスエックスのレビューDODのごみ箱が万能すぎる件

万能すぎる【ステルスエックス】のレビューをご紹介します。   これはDODから販売されている『ゴミ箱』となるわけですが、 これがまた細かいところまで気を配ってできている商品です。 &nbsp ...

続きを見る

 

スゴイッスとヘリノックスの違いとは

出典:ヘリノックス公式サイト

出典:DOD公式サイト

 

人気のヘリノックスの椅子との違い。

 

ヘリノックスって何がいい?特徴と人気の理由に迫ってみた

キャンパーさんの中でも人気の高いHelinox(ヘリノックス) 少々お値段はしますが、人気があるには理由があります。   ヘリノックスって何がいいの?   この記事を読むことでわか ...

続きを見る

 

形は似ていますが、DODのスゴイッスは

高さ調整と角度もできるのは大きい

と思います。

 

また、素材の違いも大きいかなと感じます。

割と火の粉が飛んで、椅子に穴が開いてしまったという悲惨な出来事があります。

 

せっかくのヘリノックスに穴が開いたらショックが隠せないですよね。。。

 

それを回避するためにも火の粉に強いスゴイッスは少し安心ですね!

 

また、ヘリノックスを愛用している我が家が一番感じるのが、ヘリノックスは軽すぎて風が吹くと倒れてしまうことです。

風が倒れて焚き火にあたり燃えてしまった。。。なんていったら元も子もないですね。

 

スゴイッスは重量が2.3キロあるので、その点は心配なさそうです。

 

これだけの機能があるのにヘリノックスよりも安いのは魅力的ではないでしょうか

 

スゴイッスは転売価格もすごかった

 

スゴイッスが1月15日にAmazonで予約販売を行ったそうです。

価格は定価より少し高めですが、販売と同時にすぐに(多分秒で)売り切れてしまうという事態がおこったようです。

 

これにより、販売をまっていたユーザーからクレームの嵐が。

 

最近DODの商品が売れすぎて、新商品もすぐに売れてしまうほど。

1月17日に発表された新商品は公式ストアでないと買えないという対策を取りました。

\気になるDODの新商品とは!?/

マヒャドイナフスキーdodから新商品が販売決定!その魅力とは?

2021年1月19日に発表されたdodのマヒャドイナフスキー。   前日に公式から新作発表のおしらせがありました。 ワクワクしていた方も多いのではないでしょうか。   DODは今や ...

続きを見る

 

なぜそんなにすぐに売り切れてしまうのか?

 

人気があるからという理由ももちろんですが、

最近、DODをはじめキャンプ用品は転売ヤーが買いあさっている傾向にあります。

 

今回の騒動も結局転売ヤーがたくさん買っていたようですね。

 

この行いは販売者側も対策をどんどん取らないといけなくなりそうです。

 

どんどん値上がりしていくスゴイッス。

 

 

 

 

かなり使い勝手もいいようですね!

 

Amazonでは販売しておりますが、転売価格となっています。

次販売されるのはいつになるかわからないので購入したい方もいるかもしれません。

 

いずれにしても、次回販売再開されるときは価格も定価より上がっている可能性も高いですね。

わたしも早く座ってみたいなと思います。

 

クッキングキングも大好評

DODクッキングキング売り切れるほど大人気!組み立て方や魅力とは

キャンプで料理をする際にとても便利で使い勝手もいいものをご紹介しますれっか   DODのクッキングキングです。 この記事に書いてあること ・人気過ぎてすぐ売り切れるDODクッキングキングの魅 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

れっか

はじめまして。れっかです。 私は3児のワーママですが、休日キャンプを満喫しています。YouTubeでも道具紹介やキャンプの様子を公開しています。 このサイトはキャンプを始めたい方や便利でいい道具を探している方、キャンプをするにあたっての有益な情報を提供しています。いずれはソロキャンもデビューしたいと思っています。キャンプを通じていろんなことを学んでいきたい、子供たちにも学ばせたい共感できる方はぜひお立ち寄りください。

-DOD
-,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5