キャンプ用品

ニュートラルアウトドアのハンモックベットが最高!使い方・レビュー

2020年7月8日

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

出典:公式サイト

2020年春、NEUTRALOURDOORより

ハンモックベッド
品番:28788|型番:NT-HM02 が発売されました。

 

この、ニュートラルアウトドアのハンモックベットの使い心地、組み立て方をお伝えしていきます。

 

ニュートラルアウトドアのハンモックは以前から販売されていましたが、今回『ハンモックベット』ということで、

どんな感じなのかなとずっと気になっていました。

 

泊りキャンプはもちろん、デイキャンプのちょっとしたお昼寝にも大活躍です。

 

 

一言でいうと最高に寝心地がいいです。

 

ではさっそくみてみましょう。

 

ニュートラルアウトドアってどんなブランド?

NEUTRAL OUTDOOR - ニュートラルアウトドア -

出典:公式サイト

NEUTRALOURDOOOR(ニュートラルアウトドア)は2015年春よりスタートした日本発のキャンピングギアブランドです。

 

日常生活から離れて自然の中でニュートラル=中立な自分を取り戻す時を過ごしてほしい。

という想いがあるそうです。

 

自然な素材感と快適な使い勝手をもったアイテムがせいぞろいです。

 

テントやイスなども自然な感じで落ち着いた色合いがとても魅力的です。

ニュートラルアウトドアのハンモックベットがおすすめ

品 番:28788|型 番:NT-HM02
商品名:ハンモックベッド
価 格:22,000円(税別)
収納サイズ:W80×H15×D15cm
カラー:アイボリー
重 量:約6.4kg
本体生地:ポリエステル
フレーム:スチール、アルミ合金
耐荷重:100kg(静荷重)
付属品:キャリーバッグ、シート枕(出荷時に取り付けています)

出典:公式サイト

大人一人が寝るのにちょうどいい大きさです。

 

ハンモックのような寝心地でしっかりと体を包み込んでくれ、一晩寝ても体に負担なくすっきり朝も目覚めました。

 

いくつか魅力ポイントがあるのでお伝えしながら組み立て方をご紹介していきます。

ニュートラルアウトドアハンモックベット 組み立て方

収納するとじつは、こんなにコンパクトになります。

step
1
フレームをだしてつなげて組み立てます。

step
2
本体をつける

生地の後ろにある穴に棒を差し込んでいきます。

下の二つを先にいれてから、上の二つをいれていきます。

 

 

力強く引っ張って入れていきます。

少し力がいりますよ。

 

step
3
枕を取り付ける

ここが凄いところ!!

 

なんと、収納ケースが枕代わりになっちゃうんです。

 

中の生地がふかふかで、シート枕に丸めて入れていきます。

まさに、無駄がないという感じですね。
れっか

 

以前販売されていたハンモックの進化系

出典:Amazon

以前販売されていたハンモックがこちらになります。

 

更に進化して、安定感が増しているような感じです。

実際に一晩寝ていても、落ちることや不安な感じもなく、快適に眠れました!

 

まだ使用している方も少ないようなので、人と被らないのもいいかもしれませんね♪

 

【口コミ】

新しいジャンルのハンモック作りもしっかりしており、寝心地にも大変満足しております。早く外で使いたい!★★★★★ (出典:楽天)

 

ニュートラルアウトドアハンモック まとめ

寝心地も最高でアウトドアの時だけではなく、普段使いにも活躍できそうです。

 

収納ケースが枕になったり、ベッド横に収納ケースがついていたり、とても考えられて作られているなと感じました。

出典:公式サイト

この価格でのこのクオリティは素晴らしいと思います。

 

お店に並んでいる時はぜひ寝心地を体感してみてくださいね。

Amazonはこちら

 

楽天はこちら

 

 

 

-キャンプ用品
-,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5