DOD

DODの新商品放浪コロリマグが新発売!!

2021年1月22日

スポンサーリンク

dodから新作発表ありました!

 

前回に引き続き出たのがこちら

DODの新商品『放浪コロリマグ』のようです。

もともとあった放浪ソロリマグのミニタイプのようです。

 

DODの新商品『放浪コロリマグ』を詳しく見てみましょう。

DODの新商品放浪コロリマグとは?

こちらがDODの新商品の『放浪コロリマグ』です。

 

ホーローとは

・熱に強い

・汚れにも強い

・湿気にも強い

・ニオイもつきにくくタフな素材

マグカップとして、十分な要素ですね!!!

 

ココがおすすめ

直火やオーブンでの過熱がOK

着脱式の取ってなので使い勝手がいい

フタもついていて保湿性もUPする(ほこりや虫などの侵入も妨げられる)

今回の新商品もよく考えられていますね!

 

特に夏場などのキャンプって虫が多いのでフタがないと入ってきてしまう可能性がありますが、

これなら虫も入らず飲みやすくてとてもいいですね♪

保温性も高まるのも魅力的です。

 

DODの新商品放浪コロリマグは放浪ソロリマグのミニバージョン

画像

出典:DOD公式

以前から販売されている放浪ソロリマグ(360ml)のミニバージョンです。

今回出た放浪ソロリマグは240mlなので、お子さんにもぴったりですね!

 

親子でお揃いにしてもいいですし、調理もできるのでとても便利ですよ♪3

 

\放浪ソロリマグについてはこちら/

DODの放浪ソロリマグとは?6つの魅力ポイントをご紹介

DODの人気商品である放浪ソロリマグとはいったいどんなものなのでしょうか?   2021年1月22日より発表された放浪コロリマグ   この発表されたマグの元となる『DODの放浪ソロ ...

続きを見る

 

\放浪ソロリマグを購入した方の声は?/

 

放浪コロリマグの販売を受けて本日から再販スタートとなりました!

気になる方はお早めに。

DOD STORE

放浪ソロリマグのべんりなところ

 

画像

 

画像

 

出典:DOD公式

 

便利なところといえば、直火にかけられるので、バーナーに直接調理できて便利です。

マグとしても、お皿としても使用できるのでこれ一つで一石二鳥ですよね!!

 

また、取っ手が外せて重ねられるので収納自体もコンパクトになり持ち運びにも便利ですよね♪

 

やっぱり細かいところまで気を配って作っているDODさんはすごいです。

 

ホーロー加工の老舗メーカー『ovject』さんとダブルネームで作られたそうです。

 

 

カラーはネイビーとグレーの2色のようです。

現在放浪コロリマグの次回入荷は未定のようです。

放浪ソロリマグは本日、再入荷したようでDOD STOREにて販売しているそうです。

 

一つ一つ手作りで塗装しているので、色味についても個人差が発生することがあります。 また、切断面や折り曲げの強い部分はホーローで覆うことができないので塗装ムラが発生しますが、製品の味として楽しんでください。

 

価格は2,860円(税込み)

 

購入はこちら

DOD SRORE

 

前回の新商品万能クーラーボックス

マヒャドイナフスキーdodから新商品が販売決定!その魅力とは?

2021年1月19日に発表されたdodのマヒャドイナフスキー。   前日に公式から新作発表のおしらせがありました。 ワクワクしていた方も多いのではないでしょうか。   DODは今や ...

続きを見る

 

-DOD
-, ,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5