ダイソー

キャンプでゴミ箱はダイソーで決まり!まさかの分別式レビューとおすすめ商品

2021年4月9日

スポンサーリンク

キャンプのゴミ箱はダイソーで決まり!?

 

キャンプブームとなり、今では百円ショップも参入してきているほど盛り上がっていますよね。

 

中でも注目したいのが『ダイソー』

ダイソーは100円のものだけではなくて500円くらいのものまで販売しています。

 

一時お店から姿を消しまくった【ダイソーメスティン】が記憶に新しいと思います。

そんなダイソーのキャンプ用品にゴミ箱が売られていました!

 

これはゴミ袋ですがゴミ箱代わりに使えそうです。

 

すごいな~とおもったのでご紹介させていただきます!!

いったいどんなものなのでしょうか?

 

キャンプで使えるどんなゴミ箱がダイソーで売っているのか詳しくみていきましょう。

キャンプでゴミ箱はダイソーで決まり!どんなもの?

それがこちらです!!!

これ一つで3つに分かれているんです。

 

キャンプ場でよく出るごみとして

✅可燃ごみ

✅缶

✅ペットボトル

 

分別して入れられるようになっていますね!!

しっかりと区切られています。

これは凄いなとおもいました。

 

お値段も100円と超お手頃価格です。

 

また、袋なので薄っぺらく折り曲げることもできるので収納も持ち運びも便利ですよね♪

 

ごみ袋をむき出しにしておきたくない方や、なるべく安く抑えたい方にはぴったりですね!

 

家でも使用できるゴミ箱はこちら

ステルスエックスのレビューDODのごみ箱が万能すぎる件

万能すぎる【ステルスエックス】のレビューをご紹介します。   これはDODから販売されている『ゴミ箱』となるわけですが、 これがまた細かいところまで気を配ってできている商品です。 &nbsp ...

続きを見る

 

ダイソー商品おすすめは?

ダイソー | ららぽーと新三郷

出典:ダイソー

個人的にもおすすめな商品を4つご紹介します!

 

アルコールバーナー五徳

 

 

えええ?これ百円?

とびっくりしますが、百円です!!!!

アルコールバーナーの五徳がなんと100円で買えるんです。

 

すばらしいですね!

 

また、エスビットのアルコールバーナーにもぴったりなのですよ♪

https://twitter.com/masa_take14/status/1380004976122949634?s=20

これは便利ですね!!!

アルミ風よけ(コンロ用)

また、五徳ときたら、風防も。。。

外で調理するには必須ですが、これがワンコイン(税抜き)で買えちゃうんですよ!

安くても1,000円くらいはするので、これはお得ですね!!

スタンドクリップ

 

こちらはポールなどに携帯電話をつけて置けるものになります。

これさえあればキャンプ場でiPhoneで動画を楽しんだり、動画を撮影するときにも大変便利です!

こちらも100円なのでお得ですね♪

 

キャンプ以外にも使えるようで多種多様できそうですね!

カップカバー

暖かくなってきた今だからこそ、キャンプ場での虫対策を始めましょう。

キャンプ場でコップをそのままにしておくと虫が入っていたということはよくあります!

 

そこで、コップカバーを使用することにより保冷や保温効果が高まるだけでなく虫の混入も防ぐことができるのでおすすめです。

 

デザインもいろいろ出ていますので、オシャレに可愛くお得に使えて大変便利です。

 

なかなかキャンプメーカーでコップカバーってでていないんですよね。。。

 

人気のスノーピーク

ダイソーでキャンプゴミ袋がまさかの分別式まとめ

✅可燃ごみ

✅缶

✅ペットボトル

がわけられて便利なダイソーのごみ袋。

 

おすすめ理由

✔分裂型なのでゴミが分けられて便利

✔うすく折りたためるのでコンパクトになる

✔価格も100円(税抜き)で超お得

✔ごみを隠すことができる

 

今ではキャンプ用品も多くあつかっているダイソー。

便利なものの多いので、お得に賢く活用しちゃいましょう!

 

-ダイソー
-, ,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5