おすすめグッズ

チャムスのホットサンドメーカーの口コミは?レビュー高評価こんな使い方も

チャムスのホットサンドメーカーの口コミは?

キャンプや普段の朝食に便利なのが 『ホットサンド』です。

 

ホットサンドは食パンの中に具材を挟んで焼いたものですが、焼くためのホットサンドメーカーが必要となりますよね。

 

色んなメーカーのものがありますが、中でもチャムスのホットサンドメーカーが大人気です。

 

SNSでも載せている方が多いほどその人気ぶりがわかります。

 

そこでチャムスのホットサンドメーカーの口コミをご紹介します。

 

人気はあるようですが、実際のところどうなのでしょうか?

 

ちなみにチャムスのホットサンドメーカーは二種類ありますよ。

 

チャムスのホットサンドメーカーの口コミを見てみましょう。

チャムスのホットサンドメーカーの口コミは?

 

チャムスのホットサンドメーカーは、その愛らしいロゴの焼き目がつくことで人気が高いようです。

 

他のメーカーにはない愛らしい独特なロゴがシンボルとなりそれがパンに描かれるので楽しくなりますよね。

 

食べる楽しみだけではなくて、目で見ても満足させてくれるデザインです。

 

ところでよく見ると上の写真に写っているホットサンドのふたつが種類が違うようですね。

 

  • ホットサンドウィッチクッカー
  • ダブルホットサンドウィッチクッカー

 

と呼ばれているそうですが、それぞれ別の口コミを見てみましょう。

ホットサンドウィッチ クッカー

こちらの「ホットサンドウィッチ クッカー」は、全面がひとつになったホットサンドメーカーです。

 

よく見かける形ですね!

食パン丸ごと一枚焼けるので人気がありますよね。

 

ホットケーキや肉まんを焼いたりとアレンジもできます。

 

ブービーバードが浮き彫りになっていてとてもオシャレです。

 

ホットサンドウィッチ クッカー

商品名CHUMS(チャムス) ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1039 新潟県燕三条製
サイズ15×35cm
重量490g
本体素材アルミニウム合金(フッ素樹脂膜加工)
ハンドル素材ステンレス、フェノール樹脂

※IHは非対応です。ご注意ください。

 

そしてなんとAmazonレビューが4.5以上と優れています。

 

ホットサンドウィッチ クッカーの口コミ

 

気になる口コミは?

ただパンにバターやソースを塗り、
ただレタスチーズベーコン乗せて、
ただ挟んで焼き上げる。
ナメてかかってましたが、本当に美味しすぎるホットサンドが簡単に出来上がります。
チャムスのブービーバードの可愛いロゴやボックスロゴが焦げ目に浮かび、インスタ映えもしますね。笑
製品は安心の燕三条製品。 ★★★★★

出典:Amazonレビュー

 

使ってみた感想は直火でも使えるしロゴも可愛いしすごく良いです!
今回、バターを塗って肉まんをホットサンドメーカーで挟んで食べました!
外はサクサク、中は熱々でとても美味しかったです!
あと、ランチパックもやろうと一枚のせましたが、ランチパックだと厚みが足りず焼けないので2枚重ねて焼きました!上下で分離してフライパンみたいにも使えます。  ★★★★★

出典:Amazonレビュー

 

キャンプでフライパンがわりにも使用出来るフラットでしかも軽いやつで探して、デザインが可愛いからこれにした本体はしっかり密閉されるのでもっぱらパン以外で調理してる。焼き鳥の皮を串から外して焼くと蒸されていい感じ。それと密閉されてるので油が跳ねない。あとそのままひっくり返すだけ。楽。餃子もそんな感じで。しかも焦げない。洗うのもこびり付いてないので楽。アルミ製なので熱伝導が良く調理が早い。焼け具合もひっくり返して開けて見れば良いだけなので、最近ハマってます。

出典:楽天レビュー ★★★★★

 

 

ダブル ホットサンドウィッチ クッカー 

https://twitter.com/debu_to_kare/status/1360069432861597699?s=20&t=KBt-vXvaVDdLperTyQosDA

こちらは、真ん中で分かれているタイプになります。

 

ふたつに切らなくていいのでとても食べやすいですね!

 

これはとても便利だと思います。

 

また、両方同じ柄ではないので楽しめるのもいいですね。

 

ダブル ホットサンドウィッチ クッカー

商品名CHUMS(チャムス) ダブル ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1180
サイズH35.0×W15.0cm
重量約710g
素材本体アルミニウム合金(フッ素樹脂膜加工)
ハンドルステンレス(フェノール樹脂)

※IHは非対応です。ご注意ください。

 

こちらもAmazonレビュー4.5以上と高評価です!

 

ダブル ホットサンドウィッチ クッカーの口コミ

 

気になる口コミは?

今回自宅のコンロで使いました。置くと斜めになりますが特に気にせずそのまま火にかけても大丈夫でした!
パンのフチの部分はカリカリになってとっても美味しかったです!
細かいことを気にせず使っても絵になるこちらの商品は使い勝手も味も大満足だったので初レビューにチャレンジしてみました!  ★★★★★

出典:Amazonレビュー

コーティングなのか造りが良いだけなのか。汚れもつきにくいし、撥水もするのでお手入れは楽です。
むしろゴシゴシ洗わない方が綺麗に使えるかもしれません。初めて使った感想は最高でした。
パンの形状によっては端まで届かない場合もありますが綺麗に焼けました。
また焦げ付きもなくスルッと皿に乗せる事も出来満足。唯一ココは改善されると嬉しい部分として、携帯性が微妙かなと思いました。★★★★

出典:Amazonレビュー

キャンプ用にダブルのホットサンドメーカーを探していて、もう少し安価な物もありますが、ブービーバードの誘惑に勝てずこれに決めました。結果、大満足です。焼きあがる度に幸せ〜!です。
使用前にオリーブオイルを塗ると全くくっつきませんし、さらっと洗っておしまいです。キャンプ用のつもりでしたが、家でも大活躍です! ★★★★★

出典:Amazonレビュー

ホットサンドメーカーってなにがつくれるの?

ホットサンドメーカーってパンのイメージが強いですよね!

 

食パンと食パンをお好きな具で挟んで焼くのが一番の定番だと思います。

 

普段の朝食にも、キャンプの朝食も定番されつつあります。

 

ホットサンドメーカーとバーナーさえあれば簡単にできちゃうので魅力的ですよね

 

また、お肉を焼いたり、ハンバーグも上下でサンドすることによりふっくらと仕上げることが出来ます。

 

更には、ゆるキャン△のリンちゃんがやっていたバター肉まんも簡単にできます

 

 

チャムスのロゴを活かすにはやはりパンを焼くのが一番ですが、そのほかにもいろいろ応用させちゃいましょう。

https://twitter.com/holyeight8/status/1271394346059755521?s=20

チャムスのホットサンドメーカーの口コミは?まとめ

チャムスのホットサンドメーカーは

✅ホットサンドウィッチクッカー

✅ダブルホットサンドウィッチクッカー

 

二種類あります。

Amazonレビューでもかなりの高評価で、焼いたときのチャムスのロゴが何とも可愛らしく見た目もばっちりです!

IHには対応していないのでそこだけ注意が必要です!

 

使い方もいろいろできるので、ホットサンドメーカーをお探しの方にもおすすめできます。

 

キャンプや普段の朝食に万能アイテムです!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

れっか

キャンプ歴4年目のれっかです。おすすめのキャンプ用品やレビュー、災害時にも役立つポータブル電源の詳しい情報も発信しています! ファミキャンも好きですが、バイクで行くソロキャンで独り時間も楽しんでいます♪

-おすすめグッズ
-, ,

© 2024 れっかCAMP Powered by AFFINGER5