レンタル

キャンプセットレンタルが安いところはどこ?おすすめする意味とは

スポンサーリンク

キャンプを始めたいけど、道具を揃えるのが大変そう

 

キャンプって道具がないとできませんよね。

でも、やってみたい!

そう思う方も多いのではないでしょうか。

 

まずは雰囲気だけでも味わってみるのもいいですよね!

コテージなどでしたら、道具もあまり要りませんが、テント泊もしてみたいですよね。

 

そこでおすすめなのがレンタルです。

でもレンタルってどこか取りに行ったり高いんじゃないの?

 

 

今回はキャンプセットレンタルが安いところをご紹介するよ!
れっか

 

レンタルをお勧めする理由と、キャンプセットレンタルが安いところを詳しくお伝えします。

 

キャンプセットレンタルが安いところはどこ?

キャンプって何かと道具を揃えないとできないですよね。

キャンプ道具も今では数えきれないくらいの種類もあります。

 

お値段もピンキリですが、一式そろえると高額ですよね。

でも、一度はやってみたい。。。

 

そこでおすすめなのがレンタルですが、中でもお手頃なお値段で借りられるのが「そらのした」です。

 

キャンプ用品特集 Camping Equipment Special

テントやインナーマット、シュラフなどのセットもありますし、シュラフだけなどの単品でもレンタルできます。

キャンプセットはご自身の好きなテントを選べる!

img

テントやシュラフが人数分用意されるお得なキャンプセット。

テントは、コールマンやモンベル、スノーピークなどの4種類から選べます。

 

時期や人数によって変わってくるのでそれに合わせて注文できますよ!

 

レンタルものは単品でも頼める

エア 1000EXimg

メッシュシェルター [4人用]

テント、シュラフやイス、テーブルなど単品でも頼めます。

シュラフやヘリノックスの椅子って結構高いのでまず味わってみたいという方も多いと思います。

【これどうかな?】と試すにもちょうどいいです。

意外と現地で使用してみないとわからないこともありますものね。

 

試してみるという点からもレンタルは魅力的ですね!

 

レンタル用品は徹底した除菌やクリーニングされている

抗菌・除菌について

かなり、除菌やクリーニングを徹底されているそうで、安心して使用できます。

 

クリーニングのプロ<クリーニング技師>と各分野のプロフェッショナルなスタッフが最高のメンテナンスを行っているそうです。

 

\クリーニングについてはこちら/

詳しくはコチラ

 

そらのした利用者の声は?

人生で”初”しかも海外でのキャンプ 大変だったけど貴重な体験でした。 ありがとうございました。

 

快適にすごせました! お世話になりました。🌞 晴れました イェーイ \(゜∀゜)/ ちゃんと組立もできました♡ ありがとうございました。

 

この度は、テントをありがとう
ございました。お陰様で、雨にあうこともなく楽しいキャンプをすることができました。
初キャンプの4才の息子もとても楽しかったらしく又、行きたい!!と言ってくれました。又、行きたいと思います。ありがとうございました。

 

今年も大変お世話になりありがとうございました!
台風のせいで2日目夜はふっとぶんじゃないかと思いましたがもちこたえてくれました。
おかげさまで今年もたのしい3日間でした また来年!!!

 

お世話になりました。
発送日の変更など、親切丁寧な対応、誠にありがとうございました。あいにくの雨でテントもぬれてしまい
迷いましたが、無理に慣れない手で洗うより、そのままお返しすることにしました。もしかしたら、テント内に「虫よけバンド」が入ってるかもしれませんが、破棄をおねがい
致します。お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。また利用させて頂きたいと思います。

 

利用者さんからの声はよさそうです。

 

キャンプ用品だけではなく、登山やスノー用品も借りることができます。

 

『買う』だけではなく、『借りる』といった違う目線でもアウトドア、楽しんで行きましょう。

 

 

-レンタル
-, , ,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5