BALLISTICS

バリスティクスのゴールゼロのシェードがかっこいい映えること間違えなし

スポンサーリンク

バリスティクスのゴールゼロのシェードがカッコイイです。

大人気のゴールゼロにバリスティクスのシェードをかけると、ライトの光の感じもだいぶ変わります。

 

どんな感じになるのでしょうか?

 

バリスティクスのゴールゼロのシェードがおすすめの理由と共にご紹介します。

キャンプ用品は奥が深いが、魅力がたくさん!

 

詳しく見てみましょう。

 

バリスティクスのゴールゼロのシェードがかっこいい

 

このきのこみたいなバリスティクスのシェード。

大人気のゴールゼロ専用のシェードです。

 

ゴールゼロのランタンとは?

 

一見なんだこれ?とおもいますが、

 

これをすることで、光を下に照らすことができます。

 

通常、ゴールゼロって上へ光が出ます。

懐中電灯のようですね!

これ、キャンプでも夜トイレへ行くときなど持ち運べて懐中電灯のように照らせるので便利なのですが、

かけておくときって基本的にテーブル等下の方へ照らしたいものです。

 

そこで、このバリスティクスのシェードをつけると、光が下の方へ照らされて、ランタンをつるした時にテーブル等照らされたいところへ光が行き届くようになります。

 

 

かなり明るくなります!

また、テーブルの上に置くだけでも光の届き具合が変わってくるのでおすすめです。

 

 

 

シェードのつけ方は?

つけ方は簡単で、このようにハンギングループに少しだけ食い込ませて固定すればOKです。

誰でも簡単に取り外しできます。

 

裏側はこのようにシルバーの反射板になっています。

 

ランタンハンガーからつるしてもいいし、そのまま食卓テーブルにおいてもカッコイイですよ♪

 

出典:plywood

 

ブランドタグも変わって新しく、選べるデザインも嬉しい

出典:plywood

タグのデザインもあらたに変わり、よりシンプルでかっこよくなりました。

選べるデザインも嬉しいですよね♪

 

出典:plywood

注意:旧デザイン

バリスティクスのゴールゼロのシェードがかっこいいまとめ

バリスティクスのシェードは

光が上へいくのではなく、シェードをすることで光が下へいきとどき、広範囲で広く、テーブル等を照らせるようになります。

 

もちろん見た目もカッコよく決まりますよ♪

つける時も取り外す時もとっても簡単にできるので便利です!

ゴールゼロをお持ちの方はこういったアイテムも視野に入れていくと楽しいですよ♪

 

デバイスワークスがゴールゼロをオシャレに!人気急上昇のブランド

デバイスワークスがゴールゼロをオシャレにしてくれると人気を集めています。   人気急上昇中のガレージブランドである【デバイスワークス】 クールでカッコイイ、男心をくすぐるようなブランドで、オ ...

続きを見る

 

-BALLISTICS
-, ,

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5