キャンプ情報

アルペンが浜松のイオン市野に新しくできる!オープンはいつ?

2021年2月8日

スポンサーリンク

アルペンアウトドアーズが、浜松市にあるイオンモール市野店に新たにできることとなりました。

 

一体いつできるのでしょうか?

詳細はどうなのでしょうか?

キャンプブームの今、さらに注目が集まりそうですね!

 

アルペンが浜松のイオン市野にできる日はいつなので詳しく見ていきましょう。

 

アルペンが浜松のイオン市野にオープンする日はいつ?

求人案件情報画像イメージ1

出典:公式サイト

 

あの、アウトドア用品専門店の『アルペンアウトドアーズ』が、静岡県浜松市イオンモール市野店にオープンすることとなりました。

 

2021年3月26日にオープンする予定のようです。

 

場所は元SWENがあったところです!

 

浜松市は、近くにキャンプ場がいくつかあり、あのゆるキャン△の舞台ともなっています。

 

ゆるキャン△season2っていつから放送するの?舞台はどこ?

ゆるキャン△のseason2が話題になっていますね!   いつから放送? まだ間に合う?? 舞台はどこ???   そんな疑問にお答えします!   season1を見れなか ...

続きを見る

 

かなり、今回のオープンは期待されそうですね。

 

 

浜松のイオン市野にもともとあったのは・・・?

出典:公式サイト

 

浜松といえば、ゆるキャン△でおなじみのカリブーこと『SWEN』です。

 

ゆるキャン△のカリブーってどんなお店?気になる情報大公開

ゆるキャン△に出てくるカリブー。   なでしこが初めてのバイト代でルミエールランタンを購入したことでもしられていますよね。   そんなカリブーですが、一体どんなお店なのでしょうか? ...

続きを見る

 

そのSWENが、実は浜松イオン市野店の中にもともと入っていました。

 

浜松市内にSWENが2店舗ありましたが、

どちらの店舗も客足が多かったのが印象的です。

 

ただなぜかイオン市野店は1年前くらいにSWENが閉店しました。

 

なぜかなと思いましたが、アルペンが来るということが決まっていたのかもしれませんね!

 

どちらにしても、これはアウトドア好きな住民も嬉しいですし、浜松などへキャンプへ来た帰りに寄れるのも嬉しいですね♪

 

アルペンアウトドアーズは求人募集中

求人案件情報画像イメージ2

出典:公式サイト

アルペンアウトドアーズは、現在従業員を募集しているそうです。

オープン前のスタッフとして、そしてその後も継続して働けるようです。

 

アルペンアウトドア―ズで働くメリット

・従業員割引がある

・キャンプ用品の選び方や道具の使い方がわかる

・最新情報をいち早くゲットできる

 

勉強の一環としてもとてもよさそうですね!

好きな方が集まる職場って活気があって自分自身の成長も高められそうです。

 

\求人についての詳細はこちら/

詳しくはコチラ

 

浜松市は海もあり、山もあり気候も暖かく雪もめったに降らない地域なので、

初めてキャンプをされる方にも、おススメの場所です。

 

ゆるキャン△で出ていた渚園竜洋海洋公園オートキャンプ場は、風の強い日は少し大変ですが、とても快適に過ごすことのできるキャンプ場です。

 

そして、その行き帰りにも立ち寄れるのでオープンしたら【アルペンアウトドアーズ浜松イオン市野店】行ってみたいですね!

 

愛知県のアルペンは大きくて凄かった!

アルペンアウトドアーズ愛知県をレビュー!周辺の用品店も注目

愛知県のキャンプ用品店といえばアルペンアウトドアーズ(AlpenOutdoors)春日井店です。   160ブランド5万点以上のアイテムを展開しており、日本最大級の品揃えです。   ...

続きを見る

-キャンプ情報
-, ,

error: Content is protected !!

© 2021 れっかCAMP Powered by AFFINGER5