福袋

2022年アウトドア用品福袋はどんなものがある?予約開始はいつ?

2021年12月9日

スポンサーリンク

2022年も始まりましたね!

2021年のアウトドア用品の福袋もかなり盛り上がっていましたが、2022年のアウトドア用品の福袋はどんなものがあるのでしょうか?

 

各メーカーが発表しだしているので、お得に買える福袋がとても注目されています。

数に限りがあるものも多いので、早く知りたいところですね。

 

2022年アウトドア用品の福袋はどんなものがあるのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

2022年アウトドア用品福袋はどんなものがある?

年が明けて注目されるのが『福袋』です。

各メーカーからお得なセットが売られ、すぐに完売してしまうものも多いですよね。

2021年も人気のアウトドアメーカーに注目してお伝えしていきます。

2021年の福袋はこんな感じでした。

アウトドアの福袋2021中身は?ネットでも買えるものはどれ

2020年はアウトドアブームでしたね!! 店頭からキャンプ用品などが品薄になるほどでした。   2020年が終わろうとしている今、 アウトドアの福袋2021年のものってどんなものがあるのでし ...

続きを見る

注目したいショップと各メーカー別でご紹介します。

 

注目すべきショップ

✅ WILD-1楽天市場店

SuperSportsXEBIO楽天市場支店2022年初売り&キャンプ福箱

✅【最短翌日配送】アルペン公式オンラインストア

アウトドア&スポーツ ナチュラム

ナチュラム祭開催中!あの商品がお得に!

アウトドア用品【L-Breath】

(アパレル・ロゴスやホールアースなどの得々セットがお得)

毎年福袋を出しているショップなので今年もどんなものがあるのか注目ですね。

では、メーカー別に見てみましょう。

 

Coleman(コールマン)の福袋2022

画像

Coleman(コールマン)の2022年新春福袋の予約が2021年12月11日から19日の間で店舗のみ受け付けできるようです。

コールマン取扱店で確認してみましょう。

【Aセット】

・ファイヤープレイステーブル

・ダッジオーブン

・ステンレスファイヤープレイスⅢ

・ファイヤープレイススタンド

・ファイヤープレイスケトル

主に焚き火を楽しむ方向けですね。

定価価格の半額で購入できるので、焚き火や焚き火で料理を楽しみたいと思っている方におすすめですね!

 

【Bセット】

・ツーリングドームLX(グレー)

・XPヘキサタープMDX(グレー)

・ギアトート(ブラック)

・ファイアーデスク

・キャンパーインフレーターマットWセットⅡ

・ファイアープレイススタンド

・バックアウェイクッカーセット

・ダッチオーブン8

ソロでキャンプを楽しみたい方にぴったりですね。

テントとタープだけでも35000円くらいなのでお得に揃えれますね♪

 

Cセット

・タフスクリーン2ルームハウス(グレー)S-PACK

・パワーハウスLPツーバーナーストーブⅡ

・レイチェア(グレ)×2

・アウトドアワゴン(グレー)

・2500ノーススターLPガスランタン(レッド)

・イージーロール2ステージテーブル

ファミリー向けでかなりお得なセットとなっています。

これさえ揃えれば大体の部分はOKですよね。

テントだけでも60000円くらいするのでこれはかなりお得なセットとなっています。

キャンプを始めてみたいファミリーにはぴったりですね♪

LOGOS(ロゴス)の福袋2022

ロゴスの福袋はこれからキャンプを始めたい方にもピッタリのものが勢ぞろいです。

11/26~予約を受け付けているそうです。

いくつか種類もあるので、欲しいものが選べるのもいいですよね。

ロゴスの福袋の購入方法は?中身の詳細と購入可能ショップご紹介

2022年ももうすぐです。 今年もキャンプブームが続き、アウトドア用品も様々なものが出ましたね! 男性だけではなく女性もキャンプに目覚めたという方も多いと思います。   そこで今回は人気のロ ...

続きを見る

CHUMS(チャムス)の福袋2022

毎年凄く人気のあるチャムスの福袋。

かなりお得なアパレル商品が盛りだくさんです。

2022年はどんなものが入っているのでしょうか?

 

チャムスは会員になることにより福袋の購入ができるようです。

ランクによって予約購入できる日が異なるそうです。

チャムスの会員についてはこちら

 

店舗によっては店頭で購入できる場合もあるそうです。

公式サイト

詳しい情報が出次第、お伝えします。

チャムスの福袋は売り切れ?2022年中身ネタバレ・最新情報

大人気のチャムス。 毎年恒例のチャムスの福袋ですが、売り切れているのは本当なのでしょうか? また中身はどのようなものなのでしょうか? チャムスがお好きな方にはかなり嬉しいものがつまっています。 &nb ...

続きを見る

SnowPeak(スノーピーク)福袋2022

スノーピークの福袋は毎年『野遊びセット』として販売されています。

また、店頭でも売られていて、テントなどの大きいものから小物まで様々です。

単品で購入するよりもかなりお得なセットとなっています。

 

2022年での野遊びセットはこのようになっています。

公式サイトはコチラ

楽天市場はこちら

amazonはこちら

THE NORTH FACE(ノースフェイス)福袋2022

品質もよくかなり人気のあるノースフェイス。

アウトドアだけではなく、普段着としてもかなり活用できますよね。

そんなノースフェイスの福袋はネット購入が可能です。

 

Ogawa(オガワ)福袋2022

ogawa公式】2021年 新春福袋販売のお知らせ(オンラインストア及びGRAND lodge) | News | ogawa | テントはogawa

大人気のogawa。老舗であり信頼度が違いますよね。

2021年は1月1日~11日までとなっていました。

公式サイトから正式な発表がありました。

【販売箇所】
・公式オンラインストア
・コンセプトストア 「GRAND lodge」および「GRAND lodge CAFE

【公式オンラインストア 福袋種類 /福袋詳細はこちら 】
・30,000円/スリーピングセット
・30,000円/車専用タープセット
・50,000円/デラックスタープ デイキャンプセット
・50,000円/ソロキャンスタートセット
・50,000円/車中泊快適シェルターセット
・60,000円/車中泊ゆったり居間セット
・70,000円/二次燃焼鑑賞セット
・70,000円/システムタープ連結セット
・100,000円/大型ツインポールシェルターセット
・100,000円/山小屋T/Cシェルターセット
・100,000円/映えなT/Cロッジテントセット
・150,000円/鉄骨シェルターセット
・150,000円/アーチ型ツールームテントセット
※価格は税別価格

3万円~15万円の福袋がありましたね。

入っているものの詳細も書かれているので、公式サイトから確認してみてくださいね♪

数に限りがあります。1月1日8時から予約開始ですぐに売り切れてしまう可能性もあります。気になる方は事前にチェックしてみてくださいね!

公式サイトはコチラ

小川のテントがおすすめの理由とは?人気ベスト5もご紹介

テントといったら小川(ogawa)というくらい、有名で信頼のあついメーカーですよね。 決して安くはないのになぜこんなにも人気があるのでしょうか?   そこで今回は小川のテントをおすすめする理 ...

続きを見る

2022年アウトドア用品福袋はどんなものがある?まとめ

・Coleman 店頭のみA.B.Cセット

・LOGOS お得なセット予約開始

・CHUMS 情報が入り次第お伝えします

・Snowpeak 1月~の予定

・THE NORTH FACE 楽天市場やヤフーショッピングで購入可能

・Ogawa 1月~の予定

 

地元のアウトドアショップでは店舗限定で売られている場合もあります。

お得な福袋情報を見逃さず、お得にゲットしちゃいましょう。

2021年はこんな感じでした

アウトドアの福袋2021中身は?ネットでも買えるものはどれ

2020年はアウトドアブームでしたね!! 店頭からキャンプ用品などが品薄になるほどでした。   2020年が終わろうとしている今、 アウトドアの福袋2021年のものってどんなものがあるのでし ...

続きを見る

 

 

-福袋
-, ,

error: Content is protected !!

© 2022 れっかCAMP Powered by AFFINGER5